AORA NEWS!!

「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」が生まれ変わって発売になります!

今までのよりもコンパクトなサイズになり、デザイン、価格ともに一新した新装改訂版です。ハートの目覚めのためのポータルであるペリドットのカードも一枚加わりました。

また、「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」の守護者であるエオラ自身のカードも新しくなりました。

ガイドブックには各カードの画像も入り、さらに見やすくなって、150ページにおよぶガイドブックには、クリスタルファン必見の情報が満載です。

このガイドブックの中には、「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」を使った6つの特別なリーディング方法が明かされています。これらのリーディングは、あなたの才能を明らかにするために、そしてあなたのハートセンターを高めるために捧げられています。

英語版「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」は、アメリカで7000店以上の書店で販売され、100万部以上を完売した文字通りのミリオンセラーです。

この「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」は、クリスタルとジェムストーンの世界にもっとに親しみたい方、あなたの中にある才能や資質をもっとの輝かせたい方におすすめしたいツールです。

さあ、あなたも「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」で、本当の自分に出会うための聖なる旅に出かけてみましょう!
オラクルカード リーディング
ファン待望のエオラジュムストーンセットついに登場!初回バージョン限定26セット!
エオラオラクルカード好評発売中!
エオラ日記
エオラショップ
クリスタルの秘密の言語
ワークショップ/イベント
ミスティックジェムコレクション
ファン待望のエオラジュムストーンセットついに登場!
初回バージョン限定26セット!
詳しくはこちらへ

RSS Feed