エオラ オラクル・カードの守護者

© James MacKeon 2011
エオラ
エオラ
エオラ
エオラ(AORA)はクリスタルとジェムストーンの内なる世界の教師であり守護者です。彼女はアトランティス、古代エジプトそしてギリシャ時代に地球上で生きていました。エオラはジェムストーンのスピリチュアルな側面について学びたいと真剣に望んでいる人々を助けることに、自分自身を捧げています。エオラのカードは、クリスタルヒーリングとそれに関する知識についてのより深い側面にアクセスする特別な機会となります。そのカードがリーディングに現れたときは、あなたとエオラのエネルギーが直接につながっていることを意味します。今の自分に最も適しているジェムストーンを知るための、あなたの探求を助けてくれます。「オラクル・オブ・エオラ」のカードに出会うことは、今あなたに働きかけているエネルギーに注意深い目を向けるようにというメッセージです。リーディングに「エオラ」が現れたときは、もう1枚ジェムストーンのカードを選ぶ「ギフト」が与えられたということです。残りのカードから選ぶもう1枚のカードのパワーを使って、あなたにさらなる洞察をもたらし、そのときのあなたに助けとなるようにしてください。エオラに出会ったとき、自分のハートとマインドを開いてそのギフトを受け取るかどうか、それはあなたしだいです。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「111ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。

エオラの日記

white 繋がった。 (コメント数:0)

みつけた。
みつかった。

更新日: 4年前 , 会話更新日: 4年前

匿名 www (コメント数:0)

更新日: 8年前 , 会話更新日: 8年前

匿名 ラブラドライト (コメント数:0)

二度引いたら、二度ともこの石でした。日頃身につけていてなにかとセンタリングをもたらしてくれる石です。あらためて必要な石なのだなと自覚。ありがとう。

匿名 ラブラドライト (コメント数:0)

二度引いたら、二度ともこの石でした。日頃身につけていてなにかとセンタリングをもたらしてくれる石です。あらためて必要な石なのだなと自覚。ありがとう。

てすと てすと (コメント数:0)

てすと

更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

全5件;1件~5件
[1]