ペリドット ハートの目覚めのためのポータル いつも忘れずにハートのなかに輝く「内なる炎」を再生させなさい

© James MacKeon 2011
ペリドット
グリーン、オリーブグリーン、ゴールデングリーン、ペールグリーン
チャクラ太陽神系叢(第3)とハート(第4)
カテゴリーハートストーン、ライフストーン、サンストーン
ミスティカ・
オイル
ペリドット
ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く「内なる炎」を再生させなさい
男性性と女性性が完璧にパランスしている石です。ハートと肉体と魂の最も深い問題の癒しを必要としているすべての人に役立ちます。私たちの運命と目的に対する理解をもたらします。保護と再生のエネルギーを保持しています。

「ハートの目覚めのためのポータル」は、私たち一人ひとりの中にある神聖な扉です。それは私たちのハートの最奥のスペースに実際に存在している 「秘密の」場所です。それは大いなる光、太陽がある場所であり、その光は身体の中で輝やきながら私たちに力を与え、私たちの内なる輝きを放射しています。

ペリドットは陰陽のジェムストーン(男性性と女性性が完璧にバランスしている石)であるため、女性性/男性性の神性な本質は、ペリドットのカードで簡単に理解できます。

ペリドットは、地上最古の癒しの貴石のひとつ「スターストーン」です。このジェムストーンは地上の火から誕生しただけでなく、そもそもは銀河系空間からこの地球にやってきました。ペリドットはビジョナリー・ストーンです。それは私たちの運命と目的に対する理解をもたらします。その働きは、この時点で最も必要とされる愛の純粋な本質をこの世界に種まきするのを助けることです。

この惑星では、ペリドットは現在または過去の火山活動で知られている場所で形成されます。ペリドットは火山近辺の岩石や今も地上に降り注ぐ隕石のなかで発見されます。数少ない宇宙からのペリドット標本の中には、宝石として彫り出されたものもあります。これらは非常に稀少であり、きわめて珍重されています。

ペリドットはその結晶基盤のなかに保護と再生のエネルギーを保持しています。これが今の時代に非常に重要な貴石であるのは、断片化してしまった物理的なものと非物理的なものを私たちが再編成するのを助けてくれるためです。それは私たちのハートを輝かしい光で包み、最も愛に満ちたエネルギーと存在たちを私たちに引き寄せてくれます。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「112ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。

ペリドットの日記

梔子宮 「いつも忘れずに」 (コメント数:0)

あなたは

あの人に

愛されて

いるのです。

8th.Sep.2014

更新日: 3年前 , 会話更新日: 3年前

rena☆ (コメント数:0)

「ありがとう」は幸せになれる。

snow (コメント数:0)

梔子宮 「与え合う」 (コメント数:0)

あなたも、

あの人も、

お互いに

生きる

力になる

輝く

愛の光を

与え合う

二人なのです

14th.May2013

更新日: 4年前 , 会話更新日: 4年前

梔子宮 「運命の二人」 (コメント数:0)

あなたと

あの人は、

最も

愛に満ちた

エネルギーが

生じる、

運命で

結ばれた

二人なのです。

13th.May2013

梔子宮 「不可欠」 (コメント数:0)

あなたは、

あの人に

光合成を

起こす

愛の光。

あの人にとって

あなたは

不可欠な

愛の光なのです。

10th.Apr.2013/New moon

梔子宮 「輝くハート」 (コメント数:0)

あなたの

ハートは

美しく輝き、

あなたは

愛に満ちた

存在です

あなたの光は

あの人の

ハートを

包み込む力を

持っています。

2nd.Apr.2013

紅音 捧げる祈り (コメント数:0)

祈りなさい

身体を研ぎすませて

あなたの内なる声を聞きなさい

答えは全てあなたの中にある

あなたは知っている

あなたの海の声を聞きなさい

自由。
明日の決算は?

掘り当てたクリスタル。
抱えきれないほどの豊かさ。

更新日: 5年前 , 会話更新日: 5年前

全39件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] []