AORA NEWS!!

ファン待望のエオラジュムストーンセット
ついに登場!
初回バージョン限定26セット!

ジェームズ・マキオン公認
エオラ ジェムストーン オールコレクション
~ライフヒーリングセット~
厳選された45の天然石の宝石箱

エオラ ジェムストーン オールコレクション~ライフヒーリングセット~は、エオラジェムストーンオラクルカードのすべてのカードに対応する、ジェムストーンを集めた贅沢なセットです。その数は45種類にわたり、すべての石はグレードが高く、本物の天然石です。

たとえば、小粒ですが本物のダイヤモンドをはじめとし、三大宝石と言われるルビー、サファイア、エメラルドが、原石で収められています。また、その他にも、ハーキマーダイヤモンド、アンバー(琥珀)、レッドコーラル(珊瑚)、ウォーターメロントルマリン、オパール、トパーズなど、希少と言われる石がセットの中には数多く収められています。

これらの石たちはエオラジェムストーンオラクルカードの創案者であり石のマスターでもあるサハジ(ジェームズ・マキオン)氏よって監修されたものです。これだけ質が高く、美しい石を揃えること自体、大変難しいことであり、そういう意味からもたぐいまれなるセットであると言えるでしょう。

この「ライフヒーリングセット」の使い方はあなた次第。エオラジェムストーンオラクルカードと一緒に並べたり、そのメッセージを読んだり、石のエネルギーを感じることによって、カードや石の神秘に更に奥深く入っていくことができます。石と共に瞑想するのもお勧めです。

エオラカードリーディングで選んだカードに対応する石を持つことは、カードリーディングの結果をエネルギー的にサポートすることになり、とても助けになります。サハジ氏は、毎日カードを引いて、そのカードに対応する石をその日一日持つことがとても助けになると勧めています。

あなたの直観に従いあなただけの特別なワークの仕方を見つけ、どうぞあなたの「ライフヒーリング」のためにお役立てください。きっとこれらの貴重な石たちが、あなたの人生を変容に導いてくれることでしょう。ご購入はアートビーングで
オラクルカード リーディング
ファン待望のエオラジュムストーンセットついに登場!初回バージョン限定26セット!
エオラオラクルカード好評発売中!
エオラ日記
エオラショップ
クリスタルの秘密の言語
ワークショップ/イベント
ミスティックジェムコレクション
ファン待望のエオラジュムストーンセットついに登場!
初回バージョン限定26セット!
詳しくはこちらへ

RSS Feed