ウォーターメロン・トルマリン 双子の魂 楽園に帰りなさい。それはあなたの内側の完璧なバランスの場です。

© James MacKeon 2011
ウォーターメロン・トルマリン
ピンクとグリーン
チャクラハート(第4)
カテゴリーハートストーン、シーアーストーン
ミスティカ・
オイル
最愛の人(The Beloved)
ウォーターメロン・トルマリン 楽園に帰りなさい。それはあなたの内側の完璧なバランスの場です。
「双子の魂」は、天界で誕生した、私たちの神聖な血統について語ります。それは私たち一人一人が、自分自身を完璧に男性性と女性性のバランスがとれた、完全にスピリチュアルな存在として受けとめていた時代の完全性と統合性を物語ります。ある人々にとっては、これは「アダムとイヴ」あるいは「アドムとイーデ」(古代世界ではそのように呼ばれていた)の原型を意味します。これは男と女の神聖なる結合であり、また私たちの内なる男性性/女性性の聖なる結合とバランスでもありました。

ウォーターメロントルマリンはハートセンターを活性化する主要な石の一つです。それは男性性と女性性の両極のバランスを取り、私たちにハートの内側の平衡感覚を体験させてくれます。私たちの内側の男性と女性の質に働きかけ、多くの大人たちがブロックを感じている場所へと向かわせます。子供のように不思議で一杯になっているとき、私たちはスピリチュアルな存在としての自分の気質により近い状態にいます。もちろんそこにいたる鍵は、愛し愛されるための能力です。ウォーターメロントルマリンは自尊心と自己愛の問題に対処するために、常に持ち歩くと良い石です。他者を愛する能力は、自分自身を愛する能力に比例します。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「110ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。

ウォーターメロン・トルマリンの日記

tami 帰りたい…。 (コメント数:0)

今日は面接がある。
平静を装っているけど内心は不安で不安でたまらない。
またダメなんじゃないか?

とりあえず、ネックレスを付けていこうかな。

更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume 9.29 (コメント数:0)

会いたくて会いたくて、、、なんだか、悲しくて、、、いつになったら最愛の人に会えるのかな。。。わたしは、結局バカにされただけなのかな。。。真剣に受け止めて欲しい、、、欲しかった。。。。

yume 9.14 (コメント数:0)

自暴自棄になりそうなときもあるけど、私の未来は明るいと思う。
ありがとうこのカード☆
自分を大切にします。

yume 9.10 (コメント数:0)

心の中に愛している人がいます。。。。
その人のことを愛してもいいですか?
このカード、、、ちょっと涙がでそうというか、ほっとするというか。。。
秘めるってむずかしいですね。。。

yume 9.6 (コメント数:0)

きっと大丈夫☆
ゆったり安心していよう☆☆
ありがとう☆☆☆

yume うれしい (コメント数:0)

大好きな彼と出会って恋に落ちますか?
と聞きながら引きました。
他者を愛することは、自分をどれだけ愛しているかにかかっている。。。
もう一度よく読みます。

あかね 1年半ぶりの・・ (コメント数:0)

珍しいカード。

更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

tomo ちょっとドキドキした (コメント数:0)

今日の私のカードです。

仕事について引くとハートに関するカードが出て、
愛について引くと、大地と豊穣関連が出てくる。。。

まだまだ内容を読み取る力量が足りないのかな??

匿名 今朝 (コメント数:0)

夢を見ました。

腕に傷があり、身なりも痛々しい感じなのに、なぜか笑っている女性に、どうしても伝えたくて、一生懸命「自分を愛さなければ誰も愛せないよ」と話しかけている自分の声で、目が覚めました。

知らないうちに傷ついている自分(誰かや何かに傷つけられたというよりは、ありのままの自分をまだまだ受け入れられない自分)に向かって、一生懸命話しかけていたのかもしれません。

匿名 大好きな人に (コメント数:0)

会いたい。

全212件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [22] []