ユナカイト (ウナカイト) 天上の都市 あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい

© James MacKeon 2011
ユナカイト (ウナカイト)
ピンクとグリーン、ローズピンクとグリーン
チャクラ太陽神系叢(第3)とハート(第4)
カテゴリーハートストーン、ライフストーン、シーアーストーン
ミスティカ・
オイル
最愛の人(The Beloved)
ユナカイト
ユナカイト (ウナカイト)
ユナカイト あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい
真の魂の領域には、私たちが全ての生命との一体性と調和を体験する、全ての2元性、ポジティブ/ネガティブを超えた場所があります。これが一時的に人間として生まれ変わって地上に生きる者たち全ての真の故郷です。私たちは「天上の都市」と名づけられたこのカードに、高い次元の世界の一面を見ます。それは男性性と女性性のエネルギーが、その周囲の宇宙と調和して生きる世界です。一見このジェムストーンとその領域には女性エネルギーが支配しているように見えますが、実際には自然界の男性エネルギーと完全なバランスを取っています。これは男性あるいは女性としての日常的な役割を超えて、魂としての自分の本質の全てを受け入れることを許します。

このジェムストーンの構成は、鉱物界の中では非常にユニークなものです。ピンクのフェフスパー(長石英・ムーンストーンの一種)、グリーンのエピドート(緑簾石)、クォーツなど数種類の石からできているユナカイト(ウナカイト)は、さまざまな石のエネルギーがあわさって、個々の石には見られない新しい側面や可能性を作りだしています。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「108ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。
 

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。


ユナカイトの日記
投稿数:180, 更新日: 7年前 , 会話更新日: 11ヶ月前

yume 10.15 (コメント数:0)

最愛の人。。。嬉しいです☆
授かりもの。。大切にします☆☆


更新日: 5年前 , 会話更新日: 5年前

あかね 1年ぶりの・・ (コメント数:0)

このカード。
居ずまいを正さないと・・ということなのかな。


更新日: 5年前 , 会話更新日: 5年前

ユナ改め、たみぐさゆき ものすごく好きな石、久しぶり。。 (コメント数:0)

このカードの静寂な空気と優しく穏やかで強力な癒しのパワーが大好き。
すくわれる。
ほんとに好きな石。

でも、この石が必要なくらい、何かが癒しを必要としているんだね。

久しぶりにつけてみよう。。。と、今、わかったことがあった。
男性性と女性性の調和の象徴が、どの存在なのか。。

自分の中にいる「純粋な存在」にアクセスできるようになった。
たぶん、彼女はこの宮殿のある世界にいるのだろう。


ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています^^


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume ピンクとグリーン (コメント数:0)

さっきオーラソーマのカードでもピンクとグリーンのボトルが気になっていた。
大切な人のことを考えながらひいたら。。。“最愛の人”。。。嬉しい☆
愛することは信じること。
相手を愛することは、自分を愛することから始まる。。。
彼を幸せにしたい。。。夢は実現化する。
なんだか、ホッとする。ありがとう


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

Yukko 不調。 (コメント数:0)


一週間ほどよく眠れない日が続いています。
暑さのせいか、悩んでいるからか。


今日、良い買い物が出来ました。
嬉しい。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

tomo 一体 (コメント数:0)

ポジティブもネガティブも超えた世界。
すごいな。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

かのむ おぉ~ (コメント数:0)

大好きな石です。
このカードの都市、瞑想の誘導で見た事あるような…びっくりしました~

パワーストーン占い、とぐぐってこちらに来ました。
自分もそういう事をやりたくて。




更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

カイリ 言葉をまとめたら。 (コメント数:0)

今日朝からずっと考えていました。
気になっている人のことです。
好きとか嫌いとかじゃなく、なんとなく苦手で、でも仲がいい仲間ではある人のこと。

昨日その人の努力の面を初めて聞きました。
なんでも望みをかなえてしまうような運の良さを感じていましたが私の独りよがりの
勝手な想像。生きていく中で出会った人にはなんらかの意味がある、とわかっていたけど、悔しさとかうらやましさとか、心の中にあったもの。
自分のこと、相手のこと、周りのこと。もっと大きく広く考えてみようと、改めて感じさせられたカードでした。

最近、私の魂は自由だってことに気づいています。
愛すべきはたくさんある!

私の心の中の石の下。わかったのかなあ。  


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

tam (コメント数:0)

『あなた自身とあなたの全ての行動を、
 いつも無条件に愛しなさい』

今までの私ならわからなかったかも知れないけど、
今ならなんとなくわかるような気がする。

ありがとう。
あいしています。



更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

oao 3日連続 (コメント数:0)

ユナカイト、食欲増進の石、というイメージがあるので
あまり触らないよう(笑)にしてるのですが

3日連続で出るなんて…一体?

今、ふんばり時に入ってるんですが、
たしかに自己肯定と、自分を励ましながら出ないと
乗り切れないから
エール、送られているような気がします。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前


全180件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [18] []