スギライト(ラヴライトとしても知られる) イシスの花 人生の黄金の夢に目覚めよ

© James MacKeon 2011
スギライト(ラヴライトとしても知られる)
ブラック(時にグリーン)の縞模様のあるパープルと赤みを帯びたパープル
チャクラクラウン(第7)
カテゴリーハートストーン、ドリームストーン、シーアーストーン
ミスティカ・
オイル
愛の誕生(Birth of Love)
スギライト
スギライト(ラヴライトとしても知られる)
スギライト 人生の黄金の夢に目覚めよ
エオラ・ジェムストーン・オラクル・カードでは「イシスの花」は全ての女神たちの母として描かれ、女性的な質と神聖な能力を象徴するものであり、愛をこの地上に具体的に形あるものとして表していきます。ここでは彼女はスギライトの王冠をかぶり、それは目覚めたクラウンチャクラ(第7)を表し、ハオヤーセルフを啓蒙し目覚めさせて、神聖な愛へと至ることを表しています。クラウンチャクラは肉体の中にあるスピリチュアルなセンターで、子供の頃には開いていることが多いのです。これが再びそのようになりたいと私たちが願うもの、すなわち「神聖な子供」です。イシスの肖像は神聖な愛への入口を象徴する、天の王国の柔らかな黄金の光に包まれています。

この古(いにしえ)のドリームストーンによって1度目覚めさせられれば、「神聖な夢見る人」は再び無意識の状態に戻ることはありません。スギライトは人類の「黄金の夢」を目覚めさせる警笛です。それは私たちが神聖なものとして抱いているものを意識的に花開かせるよう、私たちを奮い起こさせます。このヴィジョンを持ちながら、私たちは古代世界の最善なものを受け取り、それを今日の教えの中で最も智慧に溢れたものと統合させることができるのです。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「102ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。

スギライトの日記

yume 10.20 (コメント数:0)

人生の黄金の夢に目覚めよ。。。はい、実はよくわかっています。。。
さっき、お手紙を書きました。正直な気持ちがいっぱいでした。よんでくれたらいいな。。。

更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

あかね 1年10か月ぶり・・ (コメント数:0)

珍しいカードだなと思ったら、試験の数週間前には必ず引き当てていることに気がついた。
そろそろ完全にネジを巻かないとまずいんだよなぁ。

はなきりん またしても (コメント数:0)

久々に引いてみたらスギライト。やはり変容。

あることに対してのココロの準備は出来ているんだけど・・・現実化はいまだ成されず。
きっと、物質面でも精神面でももう少し準備しなさいってことなのね。
ありがとう。わたしきっと大丈夫。

tami 初めてみた! (コメント数:0)

明日は試験の結果発表。
どうしよう、どうしよう、不安ばっかり先行して
どうにも落ち着かない。
カード引いてみたら初めて見たカード。
スギライト。
なんだかうまく行きそうだが、しかし…。

tomo 外へ (コメント数:0)

春雨が降って緑がきれいだから出かけてきまーす

はなきりん おはよう (コメント数:0)

3年ぶりのスギライト。
また大きな変容が待っているらしい。

でも、確かにそうかもしれない。
なんだかいろいろ分かってきたことがある。

うん、このままいこう。

ありがとうございます。目覚めます。

Yukko スギライトかぁ・・・ (コメント数:0)

彼氏が転勤になり、来月の始めに引っ越しをします。
付いていって良いのかと悩んではいるものの、バイト先の店長が
引っ越し先にある同じ系列の店舗に紹介状を書いてくれるらしくて。
付いていけってことなんやろな。
不安はあるけど、頑張ろう。

コッケイ 2010年1月1日のカード (コメント数:0)

『人生の黄金の夢に目覚めよ』

このサイトに出会った時に出た「スギライト」。
最近、書き込みこそしなくなったが、毎朝、毎晩ここのお世話になっている。

…「この古のドリームストーンによって1度目覚めさせられれば、「神聖な夢見る人」は再び無意識の状態に戻ることはありません。スギライトは人類の「黄金の夢」を目覚めさせる警笛。それは私たちが神聖なものとして抱いているものを意識的に花開かせるよう、私たちを奮い起こさせます。このヴィジョンを持ちながら、私たちは古代世界の最善なものを受け取り、それを今日の教えの中で最も智慧に溢れたものと統合させることができるのです。」…

正にその通りである。
道は長い、が、私が意識して「黄金の夢」に向かって歩いていけば、必ず、そこに行き着く。
「また初心に返って、あの新鮮なエネルギーに満ちて、歩き続けよ。」と言われた気がする。
励ましを、ありがとう。
今年もよろしく!!

タクト 1週間ぶりに。。。 (コメント数:0)

また引いてしまった^^

バタバタしてるからなのかわからないけど、あっという間。。。

やることはたくさんあるはずなのに、なぜかやる気が起きない。

最近はずっと天気がいいから、家にいても気分がさほど落ちずにいられるけど。

バランス、とりたいなぁ・・・

タクト 黄金に値するもの (コメント数:0)

昔大好きだったバンドをYouTubeで久々に観て、なんだか当時のことをすごく思い出してしまった。。。

戻れるなら戻りたい時代・・・

情熱も希望も、想いも・・・

でも、今でもそれが思い出せることが、なんとなくわかったから、あとはきっとわたし次第だね。

ありがとう。

今でも大好き。

また、あの場所で逢えるといいな。。。

全165件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [17] []