ソーダライト 天の白鳥 他者を愛することは、自分自身を愛することからはじまる

© James MacKeon 2011
ソーダライト
ブルー、ホワイトの縞の入ったブルー‐ヴァイオレット
チャクラ第3の目(第6)と喉(第5)
カテゴリーライフストーン、シーアーストーン
ミスティカ・
オイル
愛の誕生(Birth of Love)
ソーダライト
ソーダライト
ソーダライト 他者を愛することは、自分自身を愛することからはじまる
ソーダライトの濃いヴァイオレット‐ブルーは私たちの潜在意識の海を表し、その記憶を呼び起こします。それは無意識と未知のレベルの愛が表に現れでたものです。それは友情、友愛、そして相互援助を通しての神の愛が具現化したものです。

ソーダライトは自分を愛し、尊重するよう励まします。それは生を全ての側面から見ることができるよう、ハートのスペースを浄化して、真の自分が明らかにされる道を歩むことをサポートします。それにはまず、自分自身に対する内なる尊敬の念を強固にして、そして次に他の人々へと移っていきます。軽快さと温和さを運ぶソーダライトは、人生に対するよりソフトなフィーリングを私たちの経験の中にもたらします。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「100ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。

ソーダライトの日記

yume 10.20 (コメント数:0)

想いが強すぎて、自分を見失いそうになってしまうときは
“他者を愛することは、自分自身を愛することからはじまる”の言葉をおもいだそう♪
めっせーじ、ありがとう☆

更新日: 5年前 , 会話更新日: 5年前

yume 10.19 (コメント数:0)

自分ケアに専念しよう☆
そして毎日を大切に☆☆

はなきりん 自分を信頼する (コメント数:0)

ここ数ヶ月間かなり仕事で疲れていて、
そこから強烈な悪循環に苦しみ、
すっかり自分を信頼できなくなってしまいました。
そんなときにこのカード。

そうですね。自分を大事にしましょう。
この忙しさがひと段落ついたら、自分のためにいっぱい時間をとってあげよう。
元気をいっぱい溜め込んで、また気持ち新たにがんばろう。

そんな風に思えました。ありがとう。

yume なんとなく、、、 (コメント数:0)

4日前にも引いていました。
“愛の誕生”
本当に自分の中で新しい何かが始まろうとしている予感がします。

更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume なんとなく嬉しい (コメント数:0)

メッセージの
他者を愛することは自分自身を愛することから始まります
は、とても心強く感じます。自分の愛し方が解からなくて、苦しんでいましたが、最近、なんとなくいろいろ解かってくるようになりました。
自分を愛し尊重する、すべてはそこから始まる。
好きな人を大切に愛したい、とか、他の人に大切に扱われたいとか、結局、自分が自分自身にどう扱っているか、どう向き合っているか、自分を信頼しているか、、、の反映のような気がします。
それを、ふっと思うとき、あの人は、私になんてやさしく接してくれたことか、、、こんなにやさしい男の人がいるんだ、ってとても深い愛を感じます。あいたくてあいたくて、、いろんな話がしたくて、、、ただあいたくて、、、
大切な人が心の中にいること。。。もうそれだけで宝物なんですね。。。

2か月ぶりか・・ (コメント数:0)

家族サービスの前に、自分のための時間を取った方がいいのかなぁ。

f 裏切らない (コメント数:0)

本屋で戦国武将カードを買った
ある人の事を考えながら引いた一枚が、人を裏切らないのメッセージ
このカードにも共通する

わたしはあなたを信頼します!

f 勾玉 (コメント数:0)

今日はブルーゴールドストーンの勾玉が気になって身に着けました。

f 一緒に・・ (コメント数:0)

NYに行きたいです。

amber 14:19 (コメント数:0)

愛する。。。。。

あいします 。。。。。

全167件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [17] []