スモーキー・クォーツ アカシック・レコードの保管庫 魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です

© James MacKeon 2011
スモーキー・クォーツ
ライト‐ダーク・ブラウン、ブラック
チャクラベース(第1)と太陽神系叢(第3)
カテゴリータッチストーン、シーアーストーン、サンストーン
ミスティカ・
オイル
試練を克服する(Overcoming Trials)
スモーキー・クォーツ
スモーキー・クォーツ
スモーキー・クォーツ 魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です
「アカシックレコードの保存庫」はかつて自分であったものは今も自分とともに在ることを、私たちに思いださてくれせます。私たちの全ての生涯は、目に見えないレベルの中に記録され保管されています。過去は現在を最大限に生きるための踏み石です。過去のレッスンを完全に学んだときに、私たちはこの瞬間を本当に生きることができるのです。このカードはまた、この生の向こうにある広大な宇宙について、私たちに語りかけます。この生は魂の無限の旅の中の一つの経験に過ぎません。シーアストーンとしてのスモーキークォーツは、過去生における因果の記録の図書館であるアカシックレコードに私たちがアクセスするのを助け、自分の過去とつなげてくれます。これは自分がなぜ今生に生まれてきたかについてスピリチュアルな洞察を与え、私たちがよりグラウンディングして生きることを助けます。アトランティスの時代には、スモーキークォーツは霊媒がトランス状態に入るのを助ける手段として使われました。第三の目(第6チャクラ)に置くと、私たちのサイキックな感覚を開きながら、深い瞑想とリラクゼーションの状態に入ることが容易になります。

スモーキークォーツはスコットランドやケルト人の文明においては、予言や透視能力をもたらすと長く言い伝えられてきました。それは脊椎基底部のエネルギーを活性化して、脳にあるより高次なセンターにエネルギーが上昇するよう促します。それはグラウンディングと高揚を同時に引き起こし、肉体と魂の完全な統合を私たちの生活の中にもたらします。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「98ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。
 

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。


スモーキー・クォーツの日記
投稿数:143, 更新日: 6年前 , 会話更新日: 10ヶ月前

lotus はじめての投稿。 (コメント数:0)


明日はライブなので、
そのことについてかな。

感慨深いです。

ありがとう。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

f 朝から (コメント数:0)


電球が切れたり、ガラスが割れたり・・・


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

ユナ アカシック。。 (コメント数:0)

小4から中3にかけてのどの時点か、
「魂のすべてが記されている本が、必ずある」
と、わかったことがある。
ひとひとりの思いは、すべてそこに書き留められている。
また、それは金色の光が満ちた空間に収められている、と。

でもアカシックを読むことは、まだできぬ。。
手っ取り早いのは、起こることはすべて正しく、
天と自分の計画通りだと「受け入れる」こと。

と、わかる夜もある。


ありがとう、おやすみなさい、よい夢を。
アーメン


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

とも さすがに (コメント数:0)

毎朝必ず一枚引いているのですが。
今週は月曜から今日金曜まで引いた5枚のうち4回が
このスモーキークオーツでした。
ありえない確率。
さすがになんだろうと思わざるを得ない。
どういうことなんだろう。
誰か教えてほしい。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

早苗 さて、どうしてくれよう (コメント数:0)

 なにやらまたも、すでに実感できる程の
 大きな変化がやってこようとしているようです。
 
 (気付いていなくとも、常に変化しているらしいので、こう書いてみた)

 さて、この感覚は一体
 自分のどんな未来をダウンロードしているのやら(笑)。
 リラックスして、コントロールせず、流してみることにする。

 と、書いたら
「なんだかすっばらしい学びが沢山ありそうだ」
 と、喜んでいる自分がいる(笑)。

 とても、うれしいことです。ありがとう。


更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

amber 20:20 (コメント数:0)


 とりあえず つけました☆
 
 未練が試練。。。。。。。。。。。。。。 ▽`llllll)


更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

tam いつも (コメント数:0)

最近いつも身につけているブレスに入っている。

どうしてそれが嫌いなのか、
どうしてそういうことが嫌なのか、
思い出すことが多くなっている。
そしてなぜか感情が高ぶって
泣いたりすることも多くなっている。

今、私の中で何か起こっているの?


更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

ユリ 私には (コメント数:0)

ちょっとちゃんとよくわからない。

久々スモーキークォーツでした。いつも言ってる気がするけど意外。
過去のレッスンを完全に学んだときに、私たちはこの瞬間を本当に生きることができる
同じものを引いてもその時々で気に止まる言葉って違いますね。

試練を克服するも、ずっと厳しい感じがしてたけど、今日はやさしいものに思えた。
内側に静けさをもたらし、やすらぎを与え、くつろぎの中で
今のあなたは、もうあの頃のあなたではない
少しだけほっとしてます。
今月は変化を……という月みたいなので。できたらいいな…と


更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

amber 9:55 (コメント数:0)


 今は さみしい気分に 蔽(おお)われているけれど、、、、


更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

また半年ぶりの・・ (コメント数:0)

相変わらず、試練の連続であることには変わらないかなぁ。


更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前


全143件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [15] []