セレナイト 智慧の番人 常に人生のより深い意義を探し求めなさい

© James MacKeon 2011
セレナイト
ホワイト、無色透明
チャクラクラウン(第7)
カテゴリーシーアーストーン
ミスティカ・
オイル
超意識(Superconsciousness)
セレナイト
セレナイト
セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい
「智慧の番人」より高次元の世界、そして天上の世界への入口を表します。それはほとんどの人たちが生きている日常の生活を超えた、人類の広大なネットワークへの入口です。このカードは、生がどこにでも豊かに存在するという可能性と希望を持たせてくれます。

セレナイトはジェムストーン王国におけるプログラミングクリスタルの王者です。これは他のジェムストーンのエネルギーを増幅し、運ぶ力を持つ石として知られています。それは他の石をプログラミングしたりチャージして、その石のもともとのパワー以上のエネルギーを引きだすために使われます。例えば、クォーツクリスタルに一時的にダイヤモンドやルビーのエネルギーをチャージしたりします。セレナイトはある場所から他の場所へ、知識や情報を運ぶことができるとも信じられています。古代ケルト人やインディアンの居住地から発掘されたセレナイトは、それが神聖なものとみなされていた文明の記憶を運んでいることが多くあります。さらに、もしあなたがこれらの時代に生きていたとしたら、その過去生にアクセスするのを助けてくれます。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「97ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。

セレナイトの日記

f カードのわんこ (コメント数:0)

セレナイトは苦手、カードのわんこの眼差しはうちの愛犬と同じく、冷ややかな感じ。

更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

5か月ぶりの・・ (コメント数:0)

このカード。
一番私らしいんだよなぁ。

m 落ち込み (コメント数:0)

今、落ち込んでまして、
引いたカードがセレナイト。

場違いな石のような気もしますが・・・。
今日はセレナイトを見につけていようと思います。

aaa kyouhakore (コメント数:0)

深い意義か。。。

11か月ぶりの・・ (コメント数:0)

私らしいカード。

更新日: 7年前 , 会話更新日: 7年前

nagi 見つめる。 (コメント数:0)

ようやく悩みの足元を見つめられたときに出会ったカード。

出来事に呑み込まれるのではなく、その出来事に自分が何を感じるかが大切だと
心から思えた日にセレナイトに出会ったのは偶然じゃない。

もっともっと深みにいる「忘れている自分」を見つけだせたらいいな。

hs すごく久しぶり (コメント数:0)

カードを引いたのはとても久しぶりです。
セレナイトが出たのはとても嬉しいです。
最近セレナイトに縁がありましたので。サナートクマラにいつも包まれていますようにお願いします。

amber 7:44 (コメント数:0)

アタマと胃がスッキリするような お茶がのみたい.。o○

( 妊娠? 出産?? それもどき? な夢を見た。...........なぜか母と病院にいた。

ルナ (コメント数:0)

セレナイトはある場所から他の場所へ、知識や情報を運ぶことができるとも信じられています

あなたがずっとこちらをまっすぐに見ているのがいつも不思議でした。
その瞳は鋭くて、いつも見透かされるのが怖かった。
誤魔化そうとしたけれど、誤魔化しきれなくて。
引き際ですね。ありがとう。さよなら。

tam 暑い夜 (コメント数:0)

なんて涼しそうなカード。
エネルギーをチャージする。
うん。やってみよう。

更新日: 8年前 , 会話更新日: 8年前

全128件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [13] []