ロードクロサイト ( インカの薔薇、 インカローズ ) 自由のダンス 歌い踊って、この地上の繭から抜け出しなさい

© James MacKeon 2011
ロードクロサイト ( インカの薔薇、 インカローズ )
ホワイトとイエローが混ざったピンクからローズ
チャクラハート(第4)
カテゴリーハートストーン、ムーンストーン
ミスティカ・
オイル
境界を超えて(Beyond Boundaries)
ロードクロサイト
ロードクロサイト ( インカの薔薇、 インカローズ )
ロードクロサイト 歌い踊って、この地上の繭から抜け出しなさい
喜びの体験を抱きしめなさい。おそらく、人類の苦しみの中心には、喜びの欠如があるのでしょう。私たちは自分の腕の中に「自由のダンス」を抱きしめるために、この生へと入ってきました。子供のように喜びに満ち、永遠に自由な存在として、魂は全ての可能性を実現するために再び肉体の中に生まれます。ロードクロサイトのカードに描かれた蝶は、自己変容と進化の象徴です。魂としての私たちは繭から生まれ出て、天使のような翼を持つ光と活動の生物へと成長するいも虫のようなものです。蝶へと変容していきながら、私たちは自分の全ての可能性を開発して、新たなスピリチュアルな高みへと舞い上がります。

ロードクロサイトは「インカの薔薇」として知られていました。アトランティス滅亡後南米に移り住んだ古代民族であるインカ人たちは、ロードクロサイトを花に似た、最も神聖なジェムストーンと考えました。インカ人はスピリチュアルな要素を日常に取り入れた、高度に進化した民族でした。薔薇色のロードクロサイトは愛の情熱と美を代表するものとして、私たちに開いたハートチャクラを思い起こさせます。この部分にある痛みと苦しみのパターンを浄化して、ロードクロサイトは調和と平和そして喜びを包みこむエネルギーモデルを創りだすのを助けます。これはすでに機能しなくなった古い生き方に私たちを縛りつけている束縛を溶かしさることによって達成されます。

さらに詳しくは、 エオラ ジェムストーン オラクルカード解説書「91ページ」をご覧下さい。更に詳しい説明と、「数」との関係、「文明」との関係、「他の石との組合せ」が 書かれています。
 

エオラ日記を書く
エオラ日記
●書き込みにはユーザー登録(無料)が必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。


ロードクロサイトの日記
投稿数:184, 更新日: 7年前 , 会話更新日: 8ヶ月前

yume 11.3 (コメント数:0)

自分を信頼して、喜びに意識をフォーカスする。そうし続けることで、ぬけだせるよ。素敵なメッセージありがとうございます。


更新日: 5年前 , 会話更新日: 5年前

yume 10.1 (コメント数:0)

このカード、とても、嬉しい☆☆


更新日: 5年前 , 会話更新日: 5年前

はなきりん あら? (コメント数:0)

再びインカローズ。
2日前もこのカードを引いて、今日もまた引いた。
そうかー。うん。そうかー。

教えてくれてありがとう。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume 9.22 (コメント数:0)

前回の日付、間違っていた、、、
このカード引いて、安心した。繋がっている、繋がっているよ☆
この嬉しい気持ち、大切に♪
きっと、夢も希望もかなう☆☆☆


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume 9.22 (コメント数:0)

このカード嬉しい☆
心配事を思い浮かべながら、引いてみたら、、、喜びなさい♪
本日2回目。1回目はガーネット“勇気を持ち自分自身と自分の才能を信じなさい”
いろんなことが、幸せのほうに繋がっていくから、ずっとずっと大好きで会いたい人のこと、真剣に向き合ってみよう。きっと、それも、大切な幸せに繋がっているから。。。
服の仕事、、、きまったらいいな♪♪♪


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

はなきりん そうなんだぁ (コメント数:0)

了解です。もう大丈夫なんだね。
うん、先へ進めそう。
教えてくれてありがとう。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume またもや、、、 (コメント数:0)

またこのカード。。。
夢を実現させます、と思いながら引きました。
喜びを感じる。。。
なんか、明るい未来を感じるのでうれしい!!


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

yume 喜びの体験を抱きしめなさい (コメント数:0)

喜びの体験を抱きしめる。
彼のことをすきって思いながら引きました。
彼のことが好きなことを、もっと喜びなさいってことかな、、、
恋をもっと楽しまなきゃね。人生もね。。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

はなきりん まただ (コメント数:0)

2週間前と同様に、同じ不安を抱えていた。
どうしよう、先に進んで良いのかしら?と
同じところで立ち往生。
勇気が、足りない。

でも、また同じカードを引いた。
やっぱり先へ進めと言うことなのでしょうか。

うう。怖い。わたしにはその資格があるの?

しかしまぁ、こうして同じカードを引き、
周りからは最近同じキーワードを聞き、
内なるメッセージも同じことを言う。

そうかぁ。覚悟を決めようか。
がんばろう。一歩踏み出すために。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前

はなきりん むかしむかし (コメント数:0)

「ハートを開いたら打ちのめされる」
という思いの呪縛から離れることが出来ず、
ずっとどこかでその繭から抜け出す日を待っていた。

ずっとずっと昔
そんなわたしの元へ来てくれたのが、このインカローズ。
わたしは、繭の外がこんなにもまばゆいのかと涙した。

光は強く、目が眩むこともあったけれど、
目をはっきりと開けられる世界を選んだ。

また、このときが来た。
歌って踊って、繭を抜け出そう。
今、目の前に迫っていることに不安で仕方がないけれど、
喜びを持って迎え入れよう。


更新日: 6年前 , 会話更新日: 6年前


全184件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] ... [19] []