ログイン
新規ユーザ登録
書き込みにはログインが必要です
全エオラカード一覧

今日のパワーストーンの占いをして、コメントを書きたい方はこちら!
※各カードの詳細と日記は各カード名をクリック

エオラ オラクル・カードの守護者 (投稿数:5)

エオラ
エオラ(AORA)はクリスタルとジェムストーンの内なる世界の教師であり守護者です。彼女はアトランティス、古代エジプトそしてギリシャ時代に地球上で生きていました。エオラはジェムストーンのスピリチュアルな側面について学びたいと真剣に望んでいる人々を助けることに、自分自身を捧げています。エオラのカードは、クリスタルヒーリングとそれに関する知識についてのより深い側面にアクセスする特別な機会となります。そのカードがリーディングに現れたときは、あなたとエオラのエネルギーが直接につながっていることを意味します。今の自分に最も適しているジェムストーンを知るための、あなたの探求を助けてくれます。「オラクル・オブ・エオラ」のカードに出会うことは、今あなたに働きかけているエネルギーに注意深い目を向けるようにというメッセージです。リーディングに「エオラ」が現れたときは、もう1枚ジェムストーンのカードを選ぶ「ギフト」が与えられたということです。残りのカードから選ぶもう1枚のカードのパワーを使って、あなたにさらなる洞察をもたらし、そのときのあなたに助けとなるようにしてください。エオラに出会ったとき、自分のハートとマインドを開いてそのギフトを受け取るかどうか、それはあなたしだいです。

更新日: 7年前 , 会話更新日: 3年前

アゲート 静かな平原 (投稿数:122)
1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい

アゲート(めのう):バンデッド・アゲート(縞めのう)
●チャクラ:
ベース(第1)と脾(第2)
●色:
ブラウン、オレンジ、グレーと濃い縞模様
●カテゴリー:
キーストーン
アゲートはジェムストーン・ファミリーの中でも、最も大きなファミリーの一つです。アゲートはより大きな種であるクォーツ界に属しています。アゲートは地表の基盤の一部を成し、大量に埋蔵されています。環境からの望ましくないエネルギーや影響を浄化するための石です。採掘が簡単なため、アゲートは家や私室に置くための石として豊富に存在し、また手頃な価格で入手出来ます。アゲートはこれを置いた場所に安定をもたらす、エンヴァイロンメンタル・ハーモナイザー(環境に調和をもたらす石)としての役割を果たします。

アゲートはグラウンディングと落ち着きをもたらすエネルギーを持った石です。特に精神的な面における、ネガティブなエネルギーに対処するのに適しています。この惑星上の多くの生物にとって、平和と平穏は人生に最も重要でありますが、しばしば欠けている2つの要素です。アゲートは私たちに一歩下がって深呼吸し、リラックスすることを思いださせてくれる、地球からの贈り物です。それは私たちが再び母なる大地とつながって、足元の大地を感じ、そこからエネルギーを引きだすよう促します。「静かな平原」に描かれたイメージは、生きることの根本にたちかえって「人生で本当に大切なことは何か」を問いなおすよう、私たちを促します。

●エオラジェムストーンオラクルカードの隠された意味→アゲートの性質:大地に根差す、神々しさ

更新日: 7年前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

アマゾナイト 無限への窓 (投稿数:172)
忍耐があなたに平穏をもたらす

アマゾナイト
●チャクラ:
ハート(第4)と喉(第5)
●色:
グリーン、ブルー‐グリーン、アクア
●カテゴリー:
キーストーン、ハートストーン
この石は透明で純粋な宇宙の愛のエネルギーと結びついています。アマゾナイトはハートセンターを通してのコミュニケーションとつながっています。この石はハートの問題を体験した人や、恋人との不和に悩む人々の苦しみを和らげます。アマゾナイトは非常にハートに根ざした石です。それは、浮わついた足元の不確かな現実から、ハートのスペースに根づかせるというギフトを私たちにもたらします。それは愛やロマンスに対して過剰な幻想を持つハートを落ちつかせ、その状況において何が真実かを見させてくれます。

アマゾナイトという名前はアマゾン川に由来し、アマゾン流域の森と水の、美しいブルー・グリーンの色からインスピレーションを得ています。それは全ての知恵と知識の番人として知られる、トキの頭を持った川の神トートに捧げられました。「無限への窓」のカードを美しく飾っているのはトート神像です。トートはエジプトでは神々のメッセンジャーと考えられていました。古代エジプトにおいてこの石は人々の祈りを素早く神々に伝えると信じられ、神の小像を彫るために使われていました。

●エオラジェムストーン・オラクルカードの隠された意味→アマゾナイトの性質:コミュニケーションと知恵

更新日: 7年前 , 会話更新日: 3年前

アンバー 黄金神殿 (投稿数:137)
あなたは光の子供、あなたを取り巻く世界の闇を追い払う

アンバー(琥珀)
●チャクラ:
太陽神系叢(第3)とクラウン(第7)
●色:
ゴールド、イエロー、オレンジ、ブラウン
●カテゴリー:
サンストーン
数百万年の昔からアンバーは地球の胎内でゆっくりと化石化し、透明な光の器となって出現しました。天の太陽のエネルギーは、黄金色のアンバーの美しさの中に呼び起こされます。アンバーは数少ない、有機物からできたジェムストーンです。もともとは古代の樹木の樹脂から、アンバーへの旅をはじめました。アンバーはクラウンチャクラのエネルギーを引き出し、目覚めさせます。そのエネルギーがベースチャクラにバランスをもたらし、2つのチャクラをつなぐ橋を創りだします。

アンバーは電磁エネルギーを通す導管の役割を果たし、自然の中に豊富に存在します。日常的に身につけることで、アンバーの自然のエネルギーが肉体にその効果をもたらします。アンバーは地球のエネルギーグリッドに私たちを結びつけ、私たちの肉体の周りにあるオーラを安定させる効果があります。

●エオラジェムストーン・オラクルカードの隠された意味→アンバー(琥珀)アンバーの性質:保護する光

アメジスト アメジストの海 (投稿数:176)
目覚めよ、内なる炎を再び燃え上がらせよ

アメジスト
●チャクラ:
クラウン(第7)
●色:
ヴァイオレットから濃いパープル、赤みがかったパープルからペール・ラヴェンダー
●カテゴリー:
キーストーン、ライフストーン、シーアーストーン
マインド、魂、意識の光明に到達することが、全ての生命体の運命です。私たちは体験する1つ1つの出来事から、気づきと知恵を得て生きています。私たちの気づきが拡大して、スピリチュアルな変容がはじまると、「アメジストの海」のカードに描かれている場所へと入っていきます。そこは透明な美しさを持った原初の世界であり、創造のエネルギーの源です。ここは精神と肉体レベルの経験の場であると同時に、また天上界を体験する領域でもあります。

アメジストはメンタルな領域に関わるジェムストーンで、思考のプロセスと密接につながり、マインドのバランスを取ることを助けます。それは創造性、思考そしてインスピレーションの自由な流れを促します。また勇気を表す石でもあり、自分の成長に必要なものに直面するのを助けてくれます。

アクアマリン 創造の守護者たち (投稿数:164)
目標を明確にしなさい、そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう

アクアマリン
●チャクラ:
喉(第5)
●色:
ペールブルー、アクア、ブルー
●カテゴリー:
キーストーン
「創造の守護者たち」はアクアマリンの持つ滋養の質を表しています。水と空気の世界との強い結びつきが、翼を持つグリフィンの威厳に満ちた美によって描写されています。それはアクアマリンの内なる聖域を守っています。グリフィンは人がこの石を身につけるときに感じる力、パワー、自由を表しています。水を湛えた池からソフトなブルー/グリーン色のクリスタルが浮きだし、この石の癒しの側面を表しています。

「アクアマリン」は海水を意味します。多くの人にとっての理想的なアクアマリンの色は、ソフトな海のブルー/グリーンです。アクアマリンのエネルギーには、流動性と動きが感じられます。これは穏かさと平和に満ちた石です。アクアマリンは地上に根ざした生を生きることを助けてくれる、クリスタルの強力なエネルギーを持つ石です。この石は自尊心を強める働きをし、特に権力争いに巻き込まれたときの脅迫感に効果的です

更新日: 7年前 , 会話更新日: 9ヶ月前

アヴェンチュリン 天の旅人 (投稿数:189)
現実の中に入って行きなさい、そこでは全てが可能です

アヴェンチュリン
●チャクラ:
ハート(第4)と第3の目(第6)
●色:
グリーン、稀にブルーとゴールド
●カテゴリー:
キーストーン、ハートストーン
「天の旅人」のカードは、私たちの内側にいるスピリチュアルな旅人に呼びかけます。それは全てが可能になる活動領域へと移っていくよう、私たちを招待しています。このカードはまた、私たちがこの世界のみに縛られているのではなく、さまざまな世界や宇宙を自由に動き回れることを私たちに思いださせます。私たちは自分自身を制限された存在と考える、その範囲内に束縛されているのです。

アヴェンチュリンはスピリチュアルな愛、旅そして冒険の石として知られています。これは別の時代や異次元世界のロマンスと、神秘的な結びつきを持っています。それは私たちのハートを魔法や妖精、精霊の世界につなげてくれます。アヴェンチュリンは私たちの中の魔法の子供を目覚めさせます。この石は魔法の可能性の目覚めを、私たちが愛を通して表現できる無限の能力に結びつけます。

アズライト 天の石 (投稿数:152)
この地上における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです

アズライト
●チャクラ:
第3の目(第6)
●色:
ディープ・ブルーからライト・ブルー
●カテゴリー:
キーストーン、シーアーストーン、ドリームストーン
古代ネイティブアメリカンインディアンのシャーマンは、アズライトを聖なる石として崇め、聖者の道具として持っていました。それは祈りに声を与え、彼らの祈願を天に届けてくれると信じられていました。アズライトは、彼らの師やスピリチュアルなガイドの世界への扉を開く天からのギフトでした。シャーマンの多くはアズライトを身につけ、部族の問題を精霊の世界や「星の世界の人々」に質問に答えるときなどにそれを使いました。これらの人々は古代アメリカの原住民にとって、古(いにしえ)の人々、聖なる教師たちであり、また真理をもたらすものたちでした。アズライトは中国とエジプト文明でも崇拝され、とりわけ中国の人々には、アズライトは「天の石」として知られています。色が強烈なブルーであるために、その両方の文明において、聖なる建造物の装飾に使われました。エジプトでは、アズライトは人体を飾るために使われ、神殿の僧侶たちは彼らのスピリチュアルなパワーを高めるために、顔、特に第三の眼の部分をアズライトで彩色をほどこしていました。額に置くことで、それはサイキックなパワーや透視能力を高めると考えられていたからです。

更新日: 7年前 , 会話更新日: 1年3ヶ月前

ブラッドストーン 生命の木 (投稿数:137)
母なる大地を再発見し、その内なる女神を探しだしなさい

ブラッドストーン
●チャクラ:
ベース(第1)
●色:
グリーンとレッド、稀にブルー‐グリーンとレッド
●カテゴリー:
タッチストーン、ハートストーン、シーアーストーン
「生命の木」は、生命エネルギーとの結びつきに関する真理の物語に耳を傾けるよう、私たちに呼びかけています。この絵の中に流れでている樹液は、大地から溢れでる生命力を表しています。差し伸べた手の中の杯に集められた樹液は、ブラッドストーンと母なる大地そして聖なる女性エネルギーの深い結びつきを象徴しています。地上に生きる身でありながらスピリチュアルな領域と結びつき、スピリチュアリティと肉体を統合できる人間の能力が、このカードに表現されています。

このジェムストーンは女性的な大地のエネルギーとの結びつきが最も深い石の一つです。これは基本的にベースチャクラに関わる石で、クンダリーニエネルギーが脊椎を上昇するときに必要なバランスをとります。それは男性/女性両方に、肉体レベルの再生エネルギーをもたらします。特に女性性の本質、あるいは自分の女性性/男性性のエネルギーと深く結びついている男性と、より強いコネクションを持ちます。

カーネリアン 生命の本質 (投稿数:176)
自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、人生を生きなさい

カーネリアン
●チャクラ:
脾(第2)
●色:
オレンジ、ブラウン
●カテゴリー:
ライフストーン、ハートストーン(オレンジ)
エオラ・ジェムストーン・オラクルの中心に、最も大地のエネルギーとつながっているジェムストーンの一つであるカーネリアンがあります。カーネリアンは生命力、血液、そして輝きを放つ力(フォース)に関わっています。それは火と大地に結びついたジェムストーンで、実際にはその2つの要素をつなぐ架け橋となっています。豊富に産出されるため、鉱物界においては過小評価されがちですが、カーネリアンは地球上で、今この時代に最も有益な石の一つです。それは個人的な成長とともに惑星の成長も助けます。クォーツファミリーに属するこの石は地中深く豊富に埋蔵されていて、火(活動)と地(グラウンディング)の側面を、この現実界に定着するよう助けています。カーネリアンはこの惑星上のほとんど全ての文明で使われてきました。それは一般に人気のある石として、また同時に聖なる石として歴史の中にその足跡を残してきました。

更新日: 7年前 , 会話更新日: 1年3ヶ月前

全46件;1件~10件
[1] [2] [3] [4] [5] []