ログイン
新規ユーザ登録
書き込みにはログインが必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。


今日のパワーストーンの占いをして、コメントを書きたい方はこちら!
※指定の人の日記を表示:投稿者の名前をクリック
※カードの詳細とノートを読む:カードをクリック


ゆき 今日のカード (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


レッド・コーラル

悟りし者

足は大地の上にとどまっていても、ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように
休日出勤中。
しかも、昨日の夜から精神的&肉体的に少々疲労気味。
少し後ろ向きになっているときに、このカードが出るとは!
励まされているように思えて元気が出てきました。
ありがとう。感謝です。
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

匿名 どんな役なのでしょうか? (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ジャスパー

壮大な計画

常に大地の美しさに触れながら、自分が演じている役を大切にしなさい
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

qsea 2回めのモルダヴァイト (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


モルダヴァイト

神々のメッセンジャー

あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
シンクロが起きる・・・、思いが現実になるイメージを☆
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

mi_yu 単純に (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


スモーキー・クォーツ

アカシック・レコードの保管庫

魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です
昨日大好きなアウトランダ-シリーズの新作が出て、今その世界にどっぷりはまってるからスコットランドって言葉が出てきて単純に嬉しい。今回の人生でもしスコットランドに行ったら、何回か先の人生で「私ここに来たことがある!」ってなるのかな?
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

匿名 5:19 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


アゲート

静かな平原

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

コッケイ 7/21夜のカード (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ラピスラズリ, ラピス

ラピスの神殿

内なるヴィジョンを開いて、あなたを待ちうけているスピリチュアルな運命を見なさい
 *『内なるヴィジョンを開いて、あなたを待ちうけているスピリチュアルな運命を見なさい』
 T.T*怒り『怒りを感じるときは、それを誰かほかの人に投げつけても、抑圧してもいけません。それは、ポジティブな方向に変容させることのできるすばらしい現象です。』
 Z.T*妥協『抜け目なく器用であってはいけない。愛の道と瞑想の道における中途半端なテクニックは、あなたのなかに多くの混乱を引き起こす。それらは助けにならない……。助けを求めることはエゴに反するから、あなたは妥協しようとする。この妥協はもっと危険。妥協の結果、さらなる混乱が生じる。なぜ自分は妥協を強く望んでいるのか、理解しようとするがいい。なにひとつ抑圧してはいけない。自分の状況をはっきり認識しているがいい。そして、もし混乱しているのだったら、自分は混乱しているのだと覚えておくことだ。つまり、あなたは旅を始めたのだ。』…歩み寄り、自分たちとは違う見地を理解し、反対勢力との調和を目指して働くことと、「屈服し」、自分の真実に背くこととは、まったく別です。それを深く見抜いたら、私たちはなにかを=権力であれ、他者からの承認であれ=なにかを得ようとしているのだということがよくわかってきます。誘惑されそうになったら、気をつけましょう。この手の妥協で得られるものは、後味が苦いのが常です。

帰ってきました~!何だか疲れた!
実は、今回、行った先で、ブルーグリーンのオブシディアンを見つけました。
あまりに綺麗で珍しくて、正方形のルースになっているものを、購入しました。
実は、出かける直前に、同僚から貰った電話が気になっています。
断るべきであるなと思いますが…、とにかく、今夜は寝ます。
ラピスと添い寝で、何か見えて来るかもしれないと思っています。
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

ユリ スモーキーさんも (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


スモーキー・クォーツ

アカシック・レコードの保管庫

魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です
お久しぶりですね。
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

すず 自分の価値 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ヘマタイト

影石

あなたの影の部分を抱きしめ、それを神聖な光で照らしなさい
昨日までのイラつきが嘘の様に、今は具合が悪いけれど何だか心は穏やか。多分、このカードが出たのもそれを感じ取ってなのかもしれない。忙しい日々はまだ続くのが分かっているから、明日は仕事の事を考えないように、のんびり寛ぐことに決めた。自分を愛して丸ごと受け止めてあげよう。良い部分だけ抜き出すんじゃなくて、見たくない部分も含めて全部自分だし。ここにメッセージを残すようになってから度々目にする「自分を愛する」というキーワードってのは、今現在の自分に出されている課題なんだなぁ…きっと。
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前

mi_yu 三昧 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


アズライト

天の石

この地上における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです
更新日: 10年前 , 会話更新日: 10年前



全7469件;7461件~7469件
[] [1] ... [743] [744] [745] [746] [747]