ログイン
新規ユーザ登録
書き込みにはログインが必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。


今日のパワーストーンの占いをして、コメントを書きたい方はこちら!
※指定の人の日記を表示:投稿者の名前をクリック
※カードの詳細とノートを読む:カードをクリック


リョーキ 「囚われない心」 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ユナカイト

天上の都市

あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい
男らしさ・女らしさといった常識に縛られ、
いつの間にか定めてしまった自分の中の「決まり」を捨てなさい。
人は皆、其々違うことが美しく、其々の良さがある。
不本意に思いつつも受け入れているもの、耐えているのものに囚われず
そのままの自分を愛して行動する時、
新しい世界が広がっていくだろう。
更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


スギライト

イシスの花

人生の黄金の夢に目覚めよ

今の私に足りないものは

スギライト

黄金の夢に目覚めよ 愛の誕生


わかっているけど 怖いんです
これ以上大切な人になって 忘却されるのが。
ああ これがダメなのね


   光の守護者に感謝を捧げる
更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


クリソコラ

地球のダンス

いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい

自分を大切にるには?
  アズライト 人生を存分に楽しむ  と

そして 存分に楽しむとは?
  クリソコラ ハートと魂の言葉で語れ

適確すぎて 言葉もない


  光の守護者に感謝を捧げる

更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


アズライト

天の石

この地上における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです

自分を大切にするには?
(愛するとは?)

その答えは アズライト

明確です
人生を存分に楽しむこと

  光の守護者に感謝を捧げる

更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


エメラルド

エメラルドの扉

スピリチュアリティの扉を開け、ハートの世界へと入って行きなさい

まずは 明確にしなければ

それは 愛のへの入り口
更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


アクアマリン

創造の守護者たち

目標を明確にしなさい、そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう

まずは 明確にしなければ

更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

彼との現状 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


シトリン

太陽の番兵

あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、星に到達しなさい

そろそろ 収穫?
ただし それは 行ってきた行動により結果は変わる

そういうことでしょうか?

収穫となるか
終わりとなるか

   光の守護者に感謝を捧げる
更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

試練 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


スモーキー・クォーツ

アカシック・レコードの保管庫

魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です

今のこの苦痛が試練だとすると
そろそろ克服しているのかな?

そう思うと 何やらうれしい

今の私へのメッセージ として 聞きました

過去も未来もあるだろう

しかし 私は今を生きている
今を生きなさい と いう事でしょうね

過去を悔やまず 未来を恐れず。


   光の守護者に感謝を捧げる

更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

リョーキ 「ありのままの君でいて」 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


アメジスト

アメジストの海

目覚めよ、内なる炎を再び燃え上がらせよ
ありのままであった過去。
自分らしく過ごせていた。自由だった。
しかし、周りに分かってもらえない。
時には大きく衝突することも。
いい思い出が思い浮かばず、ただ沈んでいく。

今の自分は過去の自分があるからここにいる。
失敗は糧に、合わないものとは時には離れる必要もある。
自分を犠牲にする必要はない。
更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前

リョーキ 「自分と向き合いなさい」 (聖杯リーディング - 土台) (コメント数:0)


スモーキー・クォーツ

アカシック・レコードの保管庫

魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です
なぜ自分だけがこんな目に合うのだろう。
なぜこんなにもつらく苦しいのだろう。
そう思う日もあるだろう。
思い出しては、時に涙を流す時もあるだろう。
過去の苦しみや悲しみが今の自分と共にある。
すべてに意味があり、無駄なものなどありはしない。
その経験を生かす時がやってくる。
更新日: 1年6ヶ月前 , 会話更新日: 1年6ヶ月前



全7469件;31件~40件
[] [1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [747] []