ログイン
新規ユーザ登録
書き込みにはログインが必要です

エオラ日記は エオラ オラクル の コミュニティを 地上に創り出す 重要な位置をしめます。皆さんも 、コミュニティの一員として気軽に発言ができます!このエオラ日記は、スピリチュアルな富と宝を収集するプログラムです。みなさん、ご遠慮なくカードについて感じたこと、他の方が書き込んだコメントに対してのおしゃべりを楽しんで書き込んでください。


今日のパワーストーンの占いをして、コメントを書きたい方はこちら!
※指定の人の日記を表示:投稿者の名前をクリック
※カードの詳細とノートを読む:カードをクリック


梔子宮 「天からのgift」 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


カーネリアン

生命の本質

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、人生を生きなさい

あの人に

とって

あなたは

天からの

gift。

あなたの

微笑み

あなたの

優しさ

あなたの

奏でる

音色が

あの人の

血液と

なって

あの人の

細胞の

隅々まで

生命の

炎を

輝かせます。


12th.Oct.2015






更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ラピスラズリ, ラピス

ラピスの神殿

内なるヴィジョンを開いて、あなたを待ちうけているスピリチュアルな運命を見なさい

ラピスの神殿

おのれの持ちて生まれた宿命を見よ

人はあるものに 気づかない
なくした時に 気づくのだ

それ故に 人は 大切なものをなくする
なくし その大切さに気付き
そして また忘れ なくす

なくしたことを 悲しくのではなく
なくしたものが いかに大切であったのか
感じるがいい

そして それに 感謝するのだ

それこそが 肉体を持って生まれた意味なのだ

喜びと悲しみは表裏一体
ともになくてはならないのだ

生命は 愛を知りて 悲しみを知り 
そして 愛を深めていく定めなのだ

いつか その愛が この世のすべてを包むその時まで


 光の守護者に感謝を捧げる



更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ジャスパー

壮大な計画

常に大地の美しさに触れながら、自分が演じている役を大切にしなさい

 おのれの役割
すなわち それは 今生の宿命
おのれが持ちて 生まれた定め

その役割を大切に生きよ

その命は美しく 大地と繋がりて汝を愛そう

そうして そのつながりに気づいたとき
無限の愛を感じ
その心の中に愛が誕生するだろう


  光の守護者に感謝を捧げる


更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

地上の生命 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ファイアー・アゲート

ただ美のみを見よ

私たちの旅の全ての側面がサポートされていることを見て、感じて、知り、全ての生命の中にある美を完全に受け入れなさい。

人はなぜ 肉体をもって生まれるのか

それには 意味があることに やっと 気づいた

いや まだ気づいていないかもしれない
しかし 気づき始めた

解き放とう

  光の守護者に感謝を捧げる
更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

リョーキ 「人と接して学びなさい」 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


レッド・コーラル

悟りし者

足は大地の上にとどまっていても、ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように
たとえどんなに遠くても想う心は伝わるものです。
気持ちが沈むこともあるでしょう。
けど、自分の願いや望みを叶えるために、
前に向かって進むことを忘れないで。
1人で考えて駄目なら、親しい人と接することで
その答えや進む道が見つかるはず。
人と接することで様々なことを学びなさい。
更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


スモーキー・クォーツ

アカシック・レコードの保管庫

魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です

この石はよく出ます
よほど 私は 今に生きていないようです。


  光の守護者に感謝を捧げる

更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

リョーキ 「固定概念やトラウマとの決別」 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


オパール

虹の通路

過去を手放し、今を手に入れなさい
自分の中の固定概念や感情のうねりをリセットし、
今一番やりたいことをやりなさい。

苦しいや悲しいという気持ちになるのならば、
それは自分にとって間違っている行為。
過去のトラウマを思い出して悲しんでばかりいてはいけません。
自分が笑顔になれなければ、誰も笑顔にはできません。

誰かのためにだけでなく、
自分のために何をやり遂げたいのかを考えて。
自分の輝かしい未来は自分自身が決めるのです。
幸せとは、自分で掴むものなのです。
更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


ソーダライト

天の白鳥

他者を愛することは、自分自身を愛することからはじまる

自分をあいする

嫌なところも 嫌いなところも
今は許そうと思う
更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

(今日のジェムストーン) (コメント数:0)


スモーキー・クォーツ

アカシック・レコードの保管庫

魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です

過去を完全に学んだときに
この瞬間を生きる

何故生きているのか

更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前

リョーキ 「目を閉じてお眠りなさい」 (今日のジェムストーン) (コメント数:0)


アゲート

静かな平原

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい
どのように思われているのだろう。
好かれている?それとも嫌われて避けられている?
周りや相手からの反応がたとえどうであろうとも自分は自分。
自分の意思を持って行動しなさい。
たとえ怠けている、楽をしていると思われたとしても
その行いや時間は自分にとって重要なものです。
更新日: 1年8ヶ月前 , 会話更新日: 1年8ヶ月前



全7469件;21件~30件
[] [1] [2] [3] [4] [5] ... [747] []